FC2ブログ



2016/5 香港旅日記③-ハッテンサウナ巡りの巻 胡同(フートン)編 追記

この胡同(フートン)、下の階(2階)のハッテンフロアーにジャグジー・ドライサウナ・スチームサウナ・シャワーがちゃんとあります。
けどジャグジーはほとんど水に近いお湯で、誰も入っていません。
二つのサウナもほとんど人がいない。

2階の迷路や個室で濃厚エロの後シャワーをして、3階でくつろいでいる人が多いですね。

ハンドタオルが使い放題なのがいい。

けど腰巻バスタオルは発展ゾーンに入る前に壁フックにかけてマッパになるので、戻ってきた時には、どれが自分のバスタオルかわからなくなるし、他の人が持って行ったかもしれないし~という感じです。

この夜は朝6時までテレビソファーコーナーでうたた寝をして、エロしてを繰り返しました。
関連記事
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マッサージ好き男

Author:マッサージ好き男
ちょいエロ ゲイマッサージブログへようこそ!楽しんでって~。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ちょいエロゲイマッサージ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
