FC2ブログ

スポンサーサイト


最近の活動について

こんばんは。
マッサージ好き男です。

みなさんは夏と冬、どちらが好きですか?
私は断然夏です。

街中では男性の肌露出が多くなって、ハーフパンツ・短パン男子が増えます。

私は足をじっと見てしまうんですよね~。
「ふくらはぎが太くてエロいなー」とか
「かわいい顔して足は結構毛深いのねー」
などと、一人品評会をしています。

ノンケさんが女性の足を見るのと同じ心理なんでしょうね。

そして今年の夏は、私の休みの日に晴れが多いこともあり、
私自身のエロ活動も活発化しております。

・前にもこのブログで触れましたが、某海岸での日焼け
・某スーパー銭湯のスチームサウナでのちょいエロ
・某掲示板でのメールのやり取りからのリアル、ちょいエロ
・都心の某プール、シャワー室でのちょいエロ
・海外旅行先でのハッテンバ巡り、某市民プール更衣室でのちょいエロ
・もちろん都内のゲイマッサージも受けましたよ。
(公共施設での派手な行為は厳禁ですよ~)

こんな感じで遊んでおります。

まだこれからも
埼玉の某プール、茨城の某海岸、千葉・外房の某海岸にも行きたいし
できれば大阪の某プール、久しぶりにクラブイベントも行ってみたいですね。

どなたかご一緒しませんか?www


前の記事をご覧になりたい方は、下の「次のページ」や最新記事、カテゴリー、月間アーカイブなどを
クリックしてください。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

この時期はミント系のオイルマッサージが終わったあとスースーして気持ちいいですよ

>さすらい客人さん

> 書き込みありがとうございます。
確かに!日焼けした肌は火照ってるから、ミント系の涼しさは最高ですね。オイルで乾燥予防にもなりますね!
プロフィール

マッサージ好き男

Author:マッサージ好き男
ちょいエロ ゲイマッサージブログへようこそ!楽しんでって~。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ちょいエロゲイマッサージ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
