FC2ブログ

スポンサーサイト


ゲイマッサージ オプションについて

ゲイマッサージで、おさわり・手こき・ヌキ・リップサービスなどなど、オプションにしているお店、ありますよね。

オプションで設定してくれていると、必ずしてもらえるので安心感がありますが、代金も上乗せされます。

私的には、オプション設定なしでもサービスしてくれるのかな~?というドキドキ感があったほうがテンションあがります。

「オレに特別にサービスしてくれたのかな?」とか
「セラピストさんも俺のことタイプだったのかな~」
なんてセラピストさんは仕事なのに
都合のいい勘違いや妄想をして、チップ(極わずかですが)を渡したりリピートしちゃうんですよね。

そしてゲイマッサージだけど、本当に何もない時ももちろんあります。

ですがマッサージだけでも十分気持ちがいいので、たいてい満足します。
エロもないし、気持ちよくないし!というマッサージには当たったことないですね。

みなさんはオプション設定あり・なし、どちらがいいですか?
関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自分はオプションに無くても全裸をお願いしてますね(笑)
80%の確率で脱いでくれます。

>さすらい客人さん

コメントありがとうございます!

全裸対応がオプションになくても80%って、すごい高確率ですね!
さすらい客人さんがイケメンだからかも?

私は自分から全裸対応をお願いしたことないんです。
今度勇気を出して、リクエストしてみようかな~。
プロフィール

マッサージ好き男

Author:マッサージ好き男
ちょいエロ ゲイマッサージブログへようこそ!楽しんでって~。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ちょいエロゲイマッサージ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
