FC2ブログ

スポンサーサイト


競パン跡は好きですか?

梅雨入りしたのに、雨あまり降ってないですね。
水不足が心配されています。

ですが
私は日焼け好きなので、カラ梅雨にテンションあがってしまいます!

休日の朝、起きて晴れていると、そわそわしながら某海岸に繰り出します。
今年はもう5回程焼きに行きました。

毎年、「今年はボックス型水着で日焼けしよう!」と思うのですが、
某海岸に行くと競パンで日焼けをしてしまいます。

そして付くのが、競パン跡。

私は銭湯も好きなので良く行きます。
競パン跡の付いている私は、恥ずかしくてタオルをぐるりと巻いて隠してしまいます。

見せたい気持ちもあるのですが、ノンケさんにとっては変態ぽく見えてるんじゃないかー?と思ってしまうんですよね。

ゲイだけのハッテンバでは、まったく抵抗なく脱いで競パン跡だせるんですがねー。

みなさんは競パン跡好きですか?
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マッサージ好き男

Author:マッサージ好き男
ちょいエロ ゲイマッサージブログへようこそ!楽しんでって~。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ちょいエロゲイマッサージ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
