FC2ブログ



ゲイマッサージ オプションについて

ゲイマッサージで、おさわり・手こき・ヌキ・リップサービスなどなど、オプションにしているお店、ありますよね。

オプションで設定してくれていると、必ずしてもらえるので安心感がありますが、代金も上乗せされます。

私的には、オプション設定なしでもサービスしてくれるのかな~?というドキドキ感があったほうがテンションあがります。

「オレに特別にサービスしてくれたのかな?」とか
「セラピストさんも俺のことタイプだったのかな~」
なんてセラピストさんは仕事なのに
都合のいい勘違いや妄想をして、チップ(極わずかですが)を渡したりリピートしちゃうんですよね。

そしてゲイマッサージだけど、本当に何もない時ももちろんあります。

ですがマッサージだけでも十分気持ちがいいので、たいてい満足します。
エロもないし、気持ちよくないし!というマッサージには当たったことないですね。

みなさんはオプション設定あり・なし、どちらがいいですか?
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

競パン跡は好きですか?追記

今日はお昼を中心に、雨が降りました。
夕方には日がさして、暑くなりましたね。
一年で一番日の長い、夏至だそうです。
冬至より5時間も長いとのこと。得した気分ですね。

私は夏は「色黒になりたい」願望があるみたいです。
色白も好きなのですが、やっぱり男は色黒でしょ!

日焼けの後は、化粧水やらジェル・乳液なんかを、これでもか!とつけます。
小じわが気になる年頃なので。
シミになるのもいやですしね。

そんな私がゲイマッサージを受けると、必ずセラピストさんに
「競パン跡すごいですね」と言われます。

「どこで焼いてるんですか?」と話が続き、
まあ、会話のとっかかりには、ちょうど良いみたいです。

競パン跡を見て、セラピストさんのエロ気分も盛り上がってくれればいいんですがね~笑

みなさんは競パン跡を見たら、エロ気分、上がりますか?

お時間がありましたら拍手・コメントお願いします。
励みになります。

競パン跡は好きですか?

梅雨入りしたのに、雨あまり降ってないですね。
水不足が心配されています。

ですが
私は日焼け好きなので、カラ梅雨にテンションあがってしまいます!

休日の朝、起きて晴れていると、そわそわしながら某海岸に繰り出します。
今年はもう5回程焼きに行きました。

毎年、「今年はボックス型水着で日焼けしよう!」と思うのですが、
某海岸に行くと競パンで日焼けをしてしまいます。

そして付くのが、競パン跡。

私は銭湯も好きなので良く行きます。
競パン跡の付いている私は、恥ずかしくてタオルをぐるりと巻いて隠してしまいます。

見せたい気持ちもあるのですが、ノンケさんにとっては変態ぽく見えてるんじゃないかー?と思ってしまうんですよね。

ゲイだけのハッテンバでは、まったく抵抗なく脱いで競パン跡だせるんですがねー。

みなさんは競パン跡好きですか?
プロフィール

マッサージ好き男

Author:マッサージ好き男
ちょいエロ ゲイマッサージブログへようこそ!楽しんでって~。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ちょいエロゲイマッサージ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
