FC2ブログ



S R R

こんにちは。マッサージ好き男です。
梅雨明けして毎日暑い日が続いてますが、いかがお過ごしでしょうか?

今回は、S R Rでオイルマッサージを受けてきました。
S R Rとは?と思ったことでしょう。
マッサージ店名を勝手に略させていただきました。

こちらのゲイマッサージ店、お店の了解がないとブログ掲載やリンク張りが禁止になっています。
ですので略して書かせていただきます。

S R Rは東京東部の駅数分のマンションの一室にあります。
初回は電話にて、外で待ち合わせて部屋まで案内してくれます。

こじんまりとした部屋ですが清潔感があり、ナチュラル穏やかな印象のインテリアです。

セラピストさんは小柄な好青年。ゲイっぽさがほとんど見られません。

マッサージはとっても強押し。その小柄体型からは想像がつきません。
けどそれが苦にならない、痛気持ちいい施術です。
私は翌日の揉み返しが全くありませんでした。
かなり上手なマッサージでした。

そして肝心の+αの有り無しは「ナイショ」とのことなので、ここではナイショになります(^-^)/

高評価なのが接客です。
話し方がとても丁寧で、好感度大。
施術中にも体や肌のこととかさりげなく褒めてくれます。

東京東部で若い人が個人でやっているゲイマッサージ店はほとんどないので、貴重な存在です。
末永く続けてくれることを願います。
[PR]

[PR]

ちょい気になる!行ってみたい!受けてみたい!ゲイマッサージ・リスト

こんばんは!
最近、頑張って更新している、ちょいエロ ゲイマッサージブログです。

ちょくちょくゲイマッサージを受けているんですが、すぐブログに書くとセラピストさんに身元が判明しちゃいそうだし、
しばらく経つと内容・感想忘れるしで、結構むずかしいなぁ~と思っています。

今日は、気になっているけどまだ行けていないゲイマッサージのご紹介です。

沖縄・GOOD DAYS
  スペシャルオプションの内容がすごい!今風イケメンな感じのプロフィール画像が気になります。
  閉店中ですが、復活あるみたい? 待ち遠しい~。

大阪・B&B
  B&Bってお笑いコンビ、ありましたよね?島田洋七の。「笑ってる場合ですよ」
  セラピストさん、ガッチビなのかな?かわいいかも?料金もお得な感じ。

愛媛・にわとこ整骨院
  国家資格!セラピストさんも素朴好青年風でいい感じに見えるなぁ~
  

福岡・NOFA
  お安い料金設定。セラピストさんムッチリしてそぉ~。

私には遠いところばかりですが、旅行がてら行ってみたいです。
ゲイマッサージも旅行の楽しみの一つですよね。

受けたことのある方、もしおられたら感想聞かせてほしいです。

今は亡き江戸のオイルマッサージ

江戸のオイルマッサージは2014年、閉店してしまいました。

浅草に近い、田原町駅近辺にありました。
ファミリー向けマンションのような建物だったと思います。

上野・浅草近辺のゲイマッサージ屋はガッチリおデブさんか年配の人が多いんですが、
江戸さん(名前、江戸さんだったかな?)は素朴な感じの好青年風な印象です。
体は自然な感じのややむっちりでした。

施術は「これぞフェザータッチ」

オイルマッサージで感じるところを見極めて、フェザータッチで攻めてくる。つまんでくる。はじいてくるって感じです。

今まで受けたオイルマッサージで、これだけ喘いだことはないですね~。
江戸さんを超えるところはまだありません。

それぞれの人の気持ちいいところを感じ取る力、攻める技術が江戸さんにはあると思いました。

マッサージではなく性感マッサージだとしても、最高のオイルマッサージでした。

いつか復活しないかな~。
プロフィール

マッサージ好き男

Author:マッサージ好き男
ちょいエロ ゲイマッサージブログへようこそ!楽しんでって~。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ちょいエロゲイマッサージ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
